【秋子の日常】美術館の謎解きイベントに参加してきましたー!

ママさん、今日も1日ご苦労さまでした🧡✨

 

ここ数日、バタバタしていて
更新できていませんでした😭😭
ごめんなさい。

 

今日からまた更新頑張りたいと思います
\( ^ω^ )/

 


そして今日から
息子六郎の
『六郎にっき👦🏻』
を始めたいと思います‼️

 

いきなり‼️‼️‼️笑

 

最近六郎は
字を書くことが好きみたいで

よくノートになにやら書いているのですが(笑)
せっかくなので
こちらで紹介しようかなと思います😁

 

私が小学生のときは
夏休みの課題で出る絵日記とか
ノートを開くのも嫌いだったな〜😭

このまま六郎が賢い子に育つことに
期待✨笑

 


きのうは家族で
謎解きをしながら
美術館を巡っていくイベントがあったので
参加してきました🕵🏻💭

その時のことを
日記に書いていたのでご紹介✌️

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
✏️六郎にっき
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今日びじゅつかんでえをさがしたよ

なぞときをしたよ

もようがすごくきれいだった

スタンプラリーをしたよ

えはきれいだったよ

おにのえがあったり

ふるいえがあったりしたよ

かえりはままとけーきたべて

かえったよ

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

何気ない
小学1年生の日記ですが

(更新頻度は低いと思います🤣)
気楽にご覧いただけたら嬉しいです❣️

 

今日も見てくださってありがとうございました
🧡🙇🏻‍♀️🧡

タイトルとURLをコピーしました