今日から「秋子の日常ブログ」始めます♡

この度、なんと なんと ‼️‼️‼️

タイトル通り、、、わたしく

一二三秋子(ひふみあきこ)

こちらのお取り寄せ通販サイト「一二三まーと」でブログを書くことになりました📝
(家族会議により、決定w)

 

実はこちらの「一二三まーと」は
我が家のお気に入りアイテム
家族みんなが “すまいる” になる
日本全国津々浦々から
「安心」「安全」「美味しい」

お取り寄せ食品をお届けする
通販サイトなんです🏡❤️

 

こちらのブログでは

🌿「一二三まーと」の食材を使ったレシピ

🌿お得な情報

🌿一二三家の何気ない日常

を綴っていこうと思います

 

 

–自己紹介–

一二三秋子
32歳
旦那の五郎、そして小1の六郎の3人家族です🏡
今は近所のスーパーでパート勤務しています

毎日の家事・洗濯、パート、六郎の習い事と
忙しく過ごしております💦

 

我が家は
五郎さんのご両親と二世帯で住んでいて

夕食は一緒にとることが多いです👨‍👩‍👦❣️

お義母さんがつくる料理が
美味しくて、美味しくて

ちゃっかりいつも甘えちゃっています。笑
私も料理は好きなんですけどね😄

家族全員が揃うと本当ににぎやかで
うるさい一家です。笑

どんなに疲れていても
家族の “すまいる”
パワーチャージされるのって
本当に不思議ですよね〜✨✨

そんな一二三家の食卓から
皆さまの食卓にも
“すまいる”を届けていきたいと思いますので
これからよろしくお願いします

 

🧡🙇🏻‍♀️🧡

 

📣 次回のブログで、一三家の家族をご紹介しますね❣️
おたのしみに。

 

タイトルとURLをコピーしました