【秋子の日常】お知らせ&『六郎にっき👦🏻』

ママさん、今日も1日ご苦労さまでした🌿

 

今日で8月も終わりですね!
本当にあっという間でした😂💦💦

 

 

🔔お知らせ

「一二三まーと」オープン記念キャンペーンの
お得な特典

SNSプレゼントキャンペーン
のご応募も

本日が最終日となります⚠️

\参加がまだの方は急いでご参加くださいね❤️/

https://123mart.jp/blog/campaign2020_02/

 

 

さて、今日は
『六郎にっき👦🏻』
の日です‼️‼️

 

昨日近所のプールに行ったのですが
その時のことを日記に書いていたのでご紹介💁🏻‍♀️

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
✏️六郎にっき
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
きょうはぷーるにいったよ。

たのしかったよ。

いちばんたのしかったのは、

ウォータースライダーだよ。

4回のったよ。

すごくたのしかったよ。

またパパとママといきたいな!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


六郎の日記に書いてあるように
ウォータースライダーが
とても楽しかったようなのですが・・・

滑っている途中の六郎の
叫び声激しすぎて😱😱

他のお客さんも
覗き込むという事態に👀・・・


恥笑

 

その様子がこちら
👀




なかなか見ない光景ですよね🤣

降りてくるところで待っていた私も
何かあったのでは!?
と心配になりましたが

当の本人は
叫び声と共に満面の笑み
プールにスライディングしてました😂😂
楽しかったなら何より✨笑


六郎よ、、、

勇敢な男性に育ってくれ😎💪

 

 

今日も見てくださってありがとうございました
🧡🙇🏻‍♀️🧡

タイトルとURLをコピーしました