【秋子の日常】おっちょこちょいな冬子お義母さん♡

ママさん、今日も1日ご苦労さまでした❤️✨

 

いま旦那の五郎さんが息子の六郎を
お風呂に入れてくれているので

私は家事も済ませ、いつもより少し早い
おひとりさま時間満喫中
こちらのブログを書いています🥰🥰

 

 

昨日私のマスク事情をブログに書いたんですが
いま六郎は肌が弱いせいか
マスク荒れを起こしてしまい

可哀想なことになっております😢

 

色々と調べていると
マスクでの摩擦蒸れによって
肌荒れかぶれ
悩まれている方が多いみたいですね👏


特に子どもの肌は敏感
なので
マスクによる肌トラブルが
おきてしまうこともあるそうです。

 

 

そんな話を昨日晩ご飯を食べているときに
話していたら

早速、冬子お義母さん
手作りマスクを作ってくれたのです😭✨

今日のお昼に送られきた写メがこちら(笑)

じゃ〜〜〜〜ん👇

 

ダチョウのぬいぐるみ🐾に手作りマスクを
装着しているのは置いといて・・・(笑)

 

とっても可愛いですよね〜💛💛💛

 

 

ただ‼️‼️‼️

冬子お義母さん
六郎が喜ぶ柄だわ〜
生地の可愛さ優先
少し厚めの生地をチョイスし
作ってしまったのです😱😱😱


OMG

おかあさ〜〜〜〜〜ん✋(笑)

 

 


 でもおっちょこちょいなお義母さんが好き。笑

 


ただ生地は無添加肌に優しいそうなので
ぜひ、に使いたいと思います😉✨


ありがとう、お義母さん🌿

 

 

今日は冬子お義母さんの面白エピソード
一二三家の食卓は “すまいる”
溢れていましたとさ 🏡

 

 

今日も見てくださってありがとうございました
🧡🙇🏻‍♀️🧡

タイトルとURLをコピーしました