『一二三まーとオリジナル商品』お肉の柔らかさは感動レベル!自宅で簡単に仙台牛たんが召し上がれます!

はらからの逸品 牛たん 高級牛たん 300g_2

はらからの逸品 牛たん 特選仔牛のたん 300g

ご自宅で特選牛たんが味わえる「一二三まーと」オリジナル商品!!

特性の自家製塩ダレに漬け込み、特殊な冷蔵熟成庫で熟成させることで、柔らかさと素材本来の旨味を引き出した特選仔牛のたん300gの商品です。
塩味がついていますので、解凍後にフライパンやホットプレートなどで焼くだけですぐにいただけます。

はらからの逸品 牛たん 高級牛たん 300g

オランダ産厳選仔牛を使用した「仔牛のたん」

「はらからの逸品 牛たん 特選仔牛のたん300g」は、オランダ最大手精肉メーカーから輸入した仔牛の牛たんを使用しており、繊細な柔らかさは成牛とは違いミルキーともいえる味わいと食感です。
生後7ヶ月程度で精肉になりますので非常に柔らかく、クセの少ないお肉になります。
焼いてからしばらく時間が経っても硬くなりづらく、まさに希少品のゆえの柔らかさです。
柔らかさ最優先!という方にとくにおすすめの商品です。
”オランダの厳選仔牛”を”仙台牛たん焼き”の”伝統の技”で仕上げた特別な逸品、是非ご賞味ください。

仔牛たん焼き 1列皿載せ

\ ご自宅で高級牛たんが味わえる「一二三まーと」オリジナル商品!! /

お買い求めはこちら!!

ギフトに最適!お中元やお歳暮、父の日やお正月にも

他では中々手に入らない商品ですのでギフトに最適です。
お中元やお歳暮などの特別なお肉を送りたい場面にいかがでしょうか。柔らかいお肉はご家族の皆様全員に喜ばれます♪
父の日やお誕生日など、お肉好きな方へのプレゼントにも是非お使いください!

仔牛たん焼き 2列皿載せ

焼肉やBBQでも、簡単に!美味しく!いただける!!

焼肉やBBQなどへのご利用にもとても良い商品です。
150gづつに個分けされていますので必要な分だけ解凍しお使いいただけます。
塩味付きですので焼くだけでいただけますし、お好みで七味唐辛子や辛子味噌などをご利用いただくとさらに美味しさ倍増!素晴らしいお食事の時間を楽しめます。

仔牛たん焼き 網焼き

\ ご自宅で特選牛たんが味わえる「一二三まーと」オリジナル商品!! /

お買い求めはこちら!!

仙台牛たん焼きの製法について

仙台牛たん焼きの大きな特徴は、厚切りの牛たんスライスの製法にあります。
一般的に焼肉店等で出てくる「タン塩焼き」などと呼ばれる「牛タン焼き」は、生の牛たんをスライスしたもので、それを焼いてから塩やレモンをつけ、ネギなどのトッピングでいただきます。
「仙台牛たん焼き」は先に味付けを行います。塩だれ、味噌だれなどに生の牛たんを漬け込み、数時間から数日間の時間をかけて熟成させて、それから焼いて提供します。
熟成を数日間行うと旨味が増すとともにお肉が柔らかくなりますので、7mmや8mmなどに分厚くスライスしても美味しくいただくことができるのです。

「塩を基本としたお店ごとの独自の味付けと漬け込み熟成で作られた牛たんスライス、これを焼いて提供するもの」が仙台牛たん焼きの製法と言えます。
基本の味付けは塩味ですが、仙台といえば牛たん以上に仙台味噌が名産品として知られているので、「仙台牛たん焼き」も味噌味を提供するお店が多くあります。
仔牛たん焼き 網焼き00


< 商品情報 >

牛たん製造者情報
名称 : 社会福祉法人はらから福祉会 えいむ亘理
住所 : 宮城県亘理郡亘理町吉田字宮前13-1
商品名 : はらからの逸品 牛たん 特選仔牛のたん 300g
内容量 : 150g×2
原材料名: 牛タン(オランダ産・オーストラリア産・他)、食塩、清酒、こしょう、ホエイたんぱく濃縮物
添加物 : pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(V.C)、加工デンプン、酵素
アレルギー表示: (一部に牛肉・乳成分を含む)
保管方法: 冷凍-18℃以下
消費期限: 冷凍(製造日より120日)
<栄養成分>
エネルギー: 221.0 kcal
たんぱく質:  10.2g
脂質   :  20.0g
炭水化物 :  0.1g
食塩相当量:  1.2g

\ ご自宅で特選牛たんが味わえる「一二三まーと」オリジナル商品!! /

お買い求めはこちら!!

タイトルとURLをコピーしました